SSブログ

ジャスティン・ビーバー新曲All That Matters(歌詞和訳) [JT(ジャスティン・ビーバー)]

スポンサードリンク




JB(ジャスティン・ビーバー)の「ミュージック・マンデー」の[2]曲目が
All That Matters(オール・ザット・マッターズ)


ジャスティンのコメントは、
この歌の歌詞は僕自身、誰かと恋に落ちると自分が完璧になれる気がする時のこと。
ずっと好きだって思ってる人のことだよ。恋してるのは、この地球で最高な気分だっていう歌なんだ。
愛が全て。でもそれがなくなった時お腹の中をもぎ取られるようだよね。
僕にとって音楽はとても大事だから、その気持ちを十分表現できるようスタジオでがんばったんだ。
みんなとシェアできて嬉しいよ。


歌詞はこちら[るんるん]

Uh-oh, just as sure as the stars in the sky
空に星があるように
I need you to shine in the light
君が光の中で輝いててほしい
Not just for the meanwhile, for a long long time, better believe it
少しの間でなく、ずっと、ずっと、信じよう

Uh-oh, whenever you're not in my presence
君が僕のものでなくなると
It feels like I'm missing my blessings, yeah
十字架をなくしたようだよ
So I sleep through the daylight, stay awake all night
だから昼寝て、夜は起きているんだ
Till you back again, yeah, yeah
君が帰ってくるまで

You think I'm biased
僕の偏見だと思う
Too much I never get other
他にはいない
You hit it right on the head
頭に浮かんでくるんだ
Only been missing my lover
恋人がいないことだけが

Got a whole lot of texts in my phone and I don't reply
ケータイにはメッセージがいっぱい、でも答えない
But the next day bothers you, I
君は翌日気になるよね

*You're all that matters to me
君がすべて
Yeah, ain't worry about nobody else
他の人なんて気にしない
If I ain't with you, I ain't myself
君がいないと僕じゃない
You make me complete
君が僕を完璧にしてくれる
You're all that matters to me
君がすべて

**Yeah, yeah, what's a king bed without a queen
女王のいないキングベッドなんて
There ain't no "I" in team
僕のチームはない
You make me complete
君が僕を完璧にしてくれる
You're all that matters to me
君がすべて

Take gas out the car it won't drive
ガソリンのない車が動かないように
That's how I feel when you're not by my side
君が僕の横にいないと、そんな気分
When I wake up in the morning up under you, and only you
朝目覚めると、君だけのことを思う

Uh-oh, I'm grateful for your existence
君の存在が嬉しいよ
Faithful no matter the distance
どんなに離れていても
You're the only girl I see
君だけを見てる
From the bottom of my heart please believe
心の底から、信じて

*
**

Yeah, yeah, yeah, yeah
You're all that matters to me
Yeah, yeah, yeah, yeah
You're all that matters to me




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。