SSブログ

1Dストーリー・オブ・マイ・ライフの音楽ビデオ撮影裏話(日本語訳) [1D(ワン・ダイレクション)]

スポンサードリンク




1Dの最新アルバム「Midnight Memories(ミッドナイト・メモリーズ)」から
Story Of My Life(ストーリー・オブ・マイ・ライフ)」のビデオ・ビハインド・ザ・シーン(撮影裏話)ですよ~。


日本語訳はこちら[るんるん]

ハリー:おはよう。
    ストーリー・オブ・マイ・ライフのビデオセットの中だよ。
    周りをみてごらん。

リアム:周りにある写真は全部80年代のもので、これは僕。
    こんなふうに面白い顔をよくやってたよ。

ディレクター・ベン:僕はメンバーの友達でメンバーをよく知ってるけど、もう少し踏み込んで皆が見たことのないものを見せようと思ってね。写真はメンバーが子供の頃のものを使って作成したものだよ。

ナイル:スクリーンからはずれて、フェードアウトして僕が今いるとこに移るんだ。

リアム:僕達が子供の頃の古い写真を使って、僕たちの人生の歩みを見せていくんだ。

ディレクター・ベン:身体を起こしてお母さんの近くに寄って。

ハリー:僕のお母さんも出演して、僕たち自身の様子を元に作っていくから、いいものになると思うよ。
       
ベン:(スタッフの)彼がそこにいるから、グリーンの棒で支えて腕が動かないようにして最後までいきますよ。

リアム:今日の新しい仕事、写真選び。

ゼイン:ネジを入れて僕の体重を支えられるように、いすを強くしてるんだ。
おもちゃを見るのは楽しい。おもちゃはいいよね。

ルイ:僕の面白い顔だよ。
 
リアム:他にもいいものがあるか見てるんだけど、これでいいみたいだ。
写真を見てると、みんな同じことしてるんだよね、それが人生ってことかな。

ハリー:僕のやってきたことが出るなんて、信じられないよ。
     
ベン:ビデオセットを5日前に建てて6000枚の写真を用意したんだ。

ナイル:この写真は僕が4歳の頃で兄が10歳。
    これは僕達が90年代のころに来ていたものだよ。
    
リアム:スローモーションを撮る時は音楽を早くして、50シーン位
    ブラブラブラブラと早く歌うんだ。
    それをスピードを変えてスローモーションにするんだよ。

ルイ:昔着てた服がまだ着れるのはおどろいたけど、
   いい人生が送れてるんだって思えて嬉しいよ。
   すごいよね、こんな写真が撮れるなんてさ。
   前に見たこのカードを選んだんだ。

ナイル:スタッフの一人はこの重いのを一日中押してるんだ、
    大変だよね。

ベン:年代によって起こることがあり、みんなにも起こるんだということに気がつき、そして同じ場所にいるんだとわかる、それが彼らの人生なんだ。

ルイ:今日はいい日だった。

ゼイン:感傷的でも良かった。

ナイル:いいものになると思うよ。

全員:よくやった。

最新アルバム「Midnight Memories(ミッドナイト・メモリーズ)」から
Story Of My Life(ストーリー・オブ・マイ・ライフ)」は人気度ナンバーワンです!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。