SSブログ

1D(ワン・ダイレクション)You and Iの歌詞和訳とナイルは本物か? [1D(ワン・ダイレクション)]

スポンサードリンク




アルバム「「Midnight Memories(ミッドナイト・メモリーズ)」」から「You & I(ユー・アンド・アイ)」です。

ナイルだけが歌っているビデオはこちら
「これは本物のナイルじゃないよ~」と言っている人がいます。
あなたはどう思う?

残念!ビデオは消されてしまいました。[ふらふら]

歌詞はこちら

[ナイル]
I figured it out
わかったよ
I figured it out from black and white
白か黒かわかったよ
Seconds and hours
一秒そして一時間
Maybe they had to take some time
たぶん少し時間がかかるんだ

[リアム]
I know how it goes
どうなるかわかってるよ
I know how it goes from wrong and right
いい悪いがどうなるかわかってるよ
Silence and sound
沈黙と音
Did they ever hold each other tight
ヤツらは抱きしめあってたか
Like us
僕らみたいに
Did they ever fight
ケンカしてたか
Like us
僕らみたいに

[Harry]
You and I
君と僕
We don't wanna be like them
ヤツらみたいになりたくない
We can make it till the end
終わりまで行けるよ
Nothing can come between You and I
君と僕の間には何も起きない
Not even the Gods above can
神様さえ
Separate the two of us
2人を離そうとしても
No nothing can come between
僕らには何も起きないよ
You and I
Oh, you and I
君と僕

[ゼイン]
I figured it out
わかったよ
Saw the mistakes of up and down
上と下の間違いが見えたよ
Meet in the middle
真ん中がわかったんだ
There's always room for common ground
いつだってそこにいられるんだ

[ルイとゼイン]
I see what it's like
どんなか見えるよ
I see what it's like for day and night
昼と夜どんなか見えるよ
Never together
絶対一緒にならない
Cause they see things in a different light
違う光で見るからだよ
Like us
僕たちみたいに
They never tried
決して疲れない
Like us
僕たちみたいに

[ハリー]
You and I
君と僕
We don't wanna be like them
ヤツらみたいになりたくない
We can make it till the end
終わりまで行けるよ
Nothing can come between You and I
君と僕の間には何も起きない
Not even the Gods above can
神様さえ
Separate the two of us
2人を離そうとしても

[ゼイン]
'Cause You and I
君と僕だから

[全員]
We don't wanna be like them
ヤツらみたいになりたくない
We can make it till the end
終わりまで行けるよ
Nothing can come between You and I
君と僕の間には何も起きない
Not even the Gods above can
神様さえ
Separate the two of us
2人を離そうとしても
No nothing can come between
僕らには何も起きないよ
You and I
Oh, you and I
君と僕
Ooooh You and I
We could make it if we try
やればできるんだ
Oh, you and I
You and I




単語を覚えるより、誰かと会話したほうが早い
Skypeでリアルタイム英会話学習



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Micaela Devore

スーパーコピーブランド激安通販専門店!
https://bit.ly/2JdBH1F

世界一流のスーパーコピーブランド時計、バッグ、財布、アクセサリ最新入荷!
ブランドコピー、ブランド偽物、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガ?ヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。
私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、
高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。
最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー激安販売中
商品の数量は多い、品質はよい。海外直営店直接買い付け
商品の数量は多い、品質はよい.海外直営店直接買い付け!
商品は全てよい材料と優れた品質で作ります。
高質な製品を驚きの低価格で提供して,安心、迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
ぜひご来店くださいませ。
※ 2020年注文割引開催中,全部の商品割引10%
※ 在庫情報随時更新!
※ 100%品質を保証する。
※ 送料は無料です(日本全国)!
※ 経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!税関の没収する商品は再度無料にして発送します!
https://bit.ly/3clU0eG
by Micaela Devore (2023-04-26 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。