SSブログ

30STMバージョン「Stay(ステイ)」ビデオ [洋楽歌手情報]

スポンサードリンク




30STMは、Thirty Seconds to Mars(サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ)というバンドの頭文字をとったものですね。

去年4枚目のアルバム「LOVE LUST FAITH + DREAMS (ラヴ・ラスト・フェイス・アンド・ドリームス)」を発売

Love Lust Faith + Dreams


このアルバムから「Up In The Air(アップ・イン・ジ・エアー)」や「City of Angel(シティ・オブ・エンジェル)」がヒットしてます。





2009年からのツアーは通算309公演となり、最多公演数でギネス世界記録となりました。
ボーカル担当のJared Leto(ジャレッド・レト)は俳優もしていて、去年公開された「Dallas Buyers Club(ダラス・バイヤーズクラブ)」では、性転換をしたHIV患者という役をし、話題となりました。

先日そのジャレッドがアメリカの「エレン・ショー」でリアーナの「Stay(ステイ)」を歌いました。
とてもよかったので、見てくださいね。
男の人だって、この歌をこんなにかっこよく歌えるんです。
カラオケ練習しちゃいましょ[カラオケ]




そして4月には来日!
4月2日に大阪 BIGCAT、4月3日に東京 SHIBUYA-AXですよ~




やっぱり誰かと会話すると、早く上達するよね。
無料体験2回サービス
Love Lust Faith + Dreams


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。