SSブログ

「アホ~」を英語で言うと? [使えない英語集]

スポンサードリンク




日常みんなが話している中から、
そんな風に言うんだ~と思った言葉集です。
遊びで使ってね~。


coo coo(ク、ク~)
アホ~

「お前アホだな~(^▽^;)」や「それってアホらしいな~(^_^;)」など言う時に、
「アホ」の事を「ク、ク~」と言ったりします。

「クレイジー」が短縮されたものだと思います。

人差し指でおデコを指差しながら、「ク、ク~」と言っています。
「頭おかしいんじゃないの?[目]」って感じカナ。

ジョークで、ですよ~~~[わーい(嬉しい顔)]


例:
A: He was talking about it like this.... yesterday.
「ヤツは昨日その事こんな風に話してたぜ。」
B: What!? That's Coo Coo.
「え!? それってアホだな~。」


単語を覚えるより、誰かと会話したほうが早い
Skypeでリアルタイム英会話学習





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。